
期待されるESG企業の図です。
ずっとあって欲しい
働きたい
投資したい
製品を買いたい
サービスを受けたい
そして何よりその企業に関わりたい、行動やパーパスを共有したい
そんな企業がESG企業の鏡でしょうか。
これらが実現するか否かは、不断の実践努力だけでなく、情報開示の質によることは容易に想像がつく範囲です。企業の持つ信頼やブランドなどの無形資産が大きな比重を持つ時代です。
期待されるESG企業の図です。
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働きたい
投資したい
製品を買いたい
サービスを受けたい
そして何よりその企業に関わりたい、行動やパーパスを共有したい
そんな企業がESG企業の鏡でしょうか。
これらが実現するか否かは、不断の実践努力だけでなく、情報開示の質によることは容易に想像がつく範囲です。企業の持つ信頼やブランドなどの無形資産が大きな比重を持つ時代です。